読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有岡くん、お誕生日おめでとう。

列なるチェリーブロッサム 4月15日。風でひらひらと舞い落ちる桜。まだ少し緊張気味に正門をくぐる新一年生を横目に見ていた。去年の今日この日は、なんでもない日だった。2017年、初めて4月15日が胸が熱くなる日だと知った。有岡くんと出会ってから、気付く…

自担に熱愛報道が出たその日。

2016年2月25日。 昼に起きた。いつも通り、twitterを見た。 淡々と何かを語る同担さん。いやな予感がした。 みんな、決定的なことは言っていなかった。 「メンバーかな・・・いや、それにしても・・・同担しかいない・・・いや、まさか・・・」 震える手で、…

しんどいおはなし

8/3 沼に落ちました。信じられません。正直、自分でもまだ信じたくないというか…信じてません…なぜならまだそれなりの覚悟が出来ていないからです。だけど、あれから1週間、彼のことを考えては本当に頭が痛くてたまらないのです。8/3 私は友達の家にいた。そ…

嵐のワクワク学校 2016.6.26

巡り会いたいひとがそこにいるから、行ってきたよ。ワクワク学校。久しぶり。気付けば、5年ぶりですよ。嵐に初めて会ったのもワクワク学校だった。だからそう。初めて会ってから5年。やさしさ広げて待っている待ってたよ。最愛の彼が。双眼鏡でがっちりホー…

ただいま

ただいま。ひとは、どんなとき、この言葉をつかうだろう。帰ってきたときだ。帰る場所とは、どんなところだろう。愛する人がいて、安心するところだ。おかえり。ひとは、どんなとき、この言葉を使うだろう。愛する人が帰ってきたときだ。そのとき、ひとはど…

もう我慢できない。

あなたを愛してきた。それはどんな意味を持つだろう。愛すると嫌なところも見えなくなって。どこまでも愛してしまう。あなたに出会ってもう6年。この6年で、あなたは私になにをくれたかな。何個心臓があっても足りないほどのトキメキ。会えない寂しさ。会え…

愛で溢れる、愛が溢れる、full of love

波の音が聞こえる。海は人を開放的にさせる。気付けば、あなたのことを想っていた。いつだって愛おしいひと。間奏部分でそんなことを感じる。波のように自由で。左右の耳から心へと、気持ちが動く。ほっとするのに、どきどきする。あなたのことを想うといつ…

北山担にリア恋が多い理由

リ ア 恋 を 考 え て み る Step1 そもそもリア恋とはなんなのか? すきなひと = 北山宏光 私はこれにつきると思っている。だいぶ恥ずかしいけど。 Step2 リア恋枠とは違うのか? 違うと思います。私の捉えるリア恋枠は自担ありきの、他にリア恋枠が存在す…

担降りしました。2015.12.27

タイトルを入力して、担降りって漢字変換されるようになるなんて、私のパソコンも優秀になったね。そんなことを思いながら、いまの気持ちを書き留めることにする。 2015年12月27日をもちまして、櫻井翔くんから正式に担降り致します。 正式ってなんやねん・…

こんなしあわせな日が来るなんて。

今日は私にとって大切な記念日になりました。生まれてはじめて自担に遭遇した日です。こんなにしあわせなことって本当に起こるんだって思いました。昨日ブログ書いたばっかだけど、今日書かなくていつ書くんだって話なので、今日も書きます。この想いをどう…

リア恋なりの不器用な想い方。

シーパラに行って虚しい思いをしてから、このブログを書いてなかった。けど。書きたい感情がまた生まれてしまった。140字じゃ収まらないこと。今回のテーマは(ドドン!)"リア恋" について。私なりの考えをまとめてみます。まず本気愛とリア恋の違いってなん…

会いたいから、会いにいく、なにがきもい。

あ、どもども。ブログ始めました!と言ってもそんな毎日は書いたりしません。(多分)Twitterって140字っていうものすっごい短い尺の中で収めないといけないから、書きたいことすべては書けない。だけど、忘れたくない気持ちは胸の中にたくさんある。というこ…