読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐のワクワク学校 2016.6.26

f:id:jsm-red999:20160626231135j:image

巡り会いたいひとがそこにいる
から、行ってきたよ。ワクワク学校。久しぶり。気付けば、5年ぶりですよ。嵐に初めて会ったのもワクワク学校だった。だからそう。初めて会ってから5年。

やさしさ広げて待っている
待ってたよ。最愛の彼が。双眼鏡でがっちりホールド。ずっとあなたを見てきて気付いたんだけど、他のひとのときは結構電源切ってるよね。その冷たい感じがド好き。いつも足組んでるあの感じ。たまんないの。。
私も他のひとのとき、双眼鏡の中から櫻井くんの魅力を頭の中で1人大騒ぎしているので、実は周りで何が起きているのか把握できてないことが多い。

山も風も海の色も
一番 素直になれる場所
東京ドームに山なんてそんな自然…って思ったあなた…櫻井先生の授業受けました?!受けてます?!!受けてないそこのあなた!補講でもいいから受けなさい!!!!明日のWS絶対見て!!!!それかTV誌買って!!!!!!!!!!!!!!!!
買わないと言っても私がいまから喋りますがね!!!!!!!!

いやぁ…やばくない?
ロマーーーーーンティックな櫻井先生の授業…とびぬけてオシャレすぎでは??????(号泣)

ひみつのあらしちゃんでさ「かっこいいプロポーズの仕方」っていうので、しょが星空を見ながらっていう設定のがあって。それがもう大好きすぎるから、星空を見てはその妄想をしてたし、シリウスを聞いては私はその回を思い出すくらい大好きなわけで!!!!

櫻井くんと星空は、掛け合わせちゃダメなの!!!!!!(企画案作ってくれた方に土下寝)

いやもうね!あのねあのねあのですね(鼻息)
みなさんご存知、オーラスでは私のだいすきな磁石ちゃんが星空デートしたんですよね…!!!

しょ「(翔潤のときみたいに)またネットで盛り上がってくれるといいなあ♡今日は彼にしよう♡カズナリニノミヤ!!!!!!!
にの「(ぶりっ子顔)」
f:id:jsm-red999:20160626225008j:image
4万人大爆発。寿命がまた50年縮む。

こんな可愛い顔してさ、しょの後ろを歩ってね、しょのジャケットの裾をつまんで…!!!

今日にのすごいかわいかったけど、いつもこんなかっこいいってなに?!振り幅なに?!!
f:id:jsm-red999:20160627004522j:image

石ちゃん2人とも賢いからまじであざとすぎ…死ぬ…最初の方オタクの悲鳴で2人の会話が全く聞こえなかった。(笑)それくらい死んじゃう案件。

しょ「こうやって2人で並んで歩ってると山田太郎物語のこと思い出すなぁ♡」
とか言うから!!!!!!!!!
やまたろの話はしない約束だろう!!!!?!!!(鼻息)(壁に頭打ち付け)
f:id:jsm-red999:20160627001944j:image
そして、しょが両手をにのの両肩に置いて、見つめ合うからアアアアダァアアァア!!!!!!

2人してさ…あざといの塊だから……
殺す気だよね?あのひとたち殺す気よね?

「カズ」「ショウ」呼びについてはどう思いますか?!???!みなさん息してますか!?!!!!はいしてませんね!!!!してません!!!!!一緒にお墓掘りましょう!!!!!!!!


(私何日も命日ありますが)今日はまじで命日days.
(Rolling daysみたいに言うな)

ただでさえ櫻井くんと二宮さん弱いのに、今日のは本当に殺しにかかってきてますよね?
ロマンティックがとまらねぇよ…………


忘れられない歌がそこにある
手と手をつないで 口ずさむ
石ちゃんかわいすぎてキャーキャー騒いでも、終わりが来てしまう。終わりにはこの歌をうたう。いつもの。お決まりの。歌ってくれることに嬉しい反面、ワクワク=ふるさと感にちょっと違和感を持ちつつ…。わたしにとって大切な曲だから、もっと大切に、LIVEとかで歌ってもらいたい気持ちがあって。だけど、歌わないと怒るし。これだからおたくはわがままだ。(お前だよ)

でもねイントロでもう鳥肌が止まらなくって。
智くんの優しい声から始まるこの曲。何がダメって、私が初めて聞いた曲な訳で…そのときのことを思い出す。紅白も思い出す。思い返せば、わたしの毎日は嵐だったな………ひたむきに時を重ねて、またこうやって笑顔で会えてる…なんてありがたいことなんだろう。いろんなことがこみ上げてきて涙ぽろりだよ。まさかワクワクで泣くとは思ってなかったな。

山も風も海の色も ここはふるさと
私は本当に冷めやすく熱しやすいから、ワクワクもたったの2度目。自分でもびっくり。だけど、いつもしょがいてくれたのかな。これからも冷めてしまう時期も来るだろうし、もちろんみったんも大好き。それでもやっぱり私の原点はしょだから。それはいつまで経っても変わらない事実。そう。嵐としょは私にとってふるさとなんだよ…

軸がぶれないこれでもかという深さのお辞儀。
「ポジティブにね〜」って言いながら去る潤くんはどこまでも私たちに希望をくれる真のアイドル。
希望をくれるけど、それって簡単なことじゃない。ワクワクも公演自体は2時間半くらいだけど、VTR撮りから段取り、スピーチも覚えて。毎回最高のクオリティを。一生懸命私たちを喜ばせてくれる嵐に感謝。
大学つまらないよ〜とか文句を言いがちだけど、嵐に、しょに出会えただけで勝ち組。もっと頑張らないと。って勇気をもらった。この気持ちを忘れないようにしたい。

忘れないように、と思ってメモを取りたいけど。私は双眼鏡ロックオンタイプなので、メモは取れない(笑)でも今日はワクワクで座ってたからメモしなきゃ!!ってやってみたの。
(もともとメモ取るつもりなんてなくて、チケット入ってたセブンの封筒にメモした←隣のひとめっちゃ不思議そうに見てた)
しかし、私のメモは全く役に立たない!!!!!
f:id:jsm-red999:20160627002646j:image
(字汚な!!!!!!!!!)
ミンナノココロノコエキコエテルヨ!!!!


最も役に立たないメモ
「頭おかしくなるかと思った」
もう既に頭おかしいよね。
みなさんのレポをにやにやしながら見て思い出そう。そうしよう。(笑)


毎日が輝く授業を櫻井先生、嵐のみなさんありがとう♡

そして今日は1人での現場だった訳だけど、相方さんがお見送りにきてくれました。ほんと過保護(笑)私のモンペ(笑)もともとは一緒に嵐を応援していたからお別れするとき切ないよね。でも、私のオタ生活にはいつも彼女がいてくれるわけで。今日もたくさん話聞いてくれてありがとう!私も嵐友達を作って、自立しなければ!!(笑)最高な1日をありがとう♡またな!東京ドーム!!!!!!

よし、みなさん今日は櫻井先生が横にいると想像して、星空を眺めてから寝ましょう♡
磁石ありがとう♡これからも愛します♡
f:id:jsm-red999:20160627003846j:image