読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんどいおはなし

8/3 沼に落ちました。

信じられません。正直、自分でもまだ信じたくないというか…信じてません…なぜならまだそれなりの覚悟が出来ていないからです。だけど、あれから1週間、彼のことを考えては本当に頭が痛くてたまらないのです。

8/3 私は友達の家にいた。その子はジャニオタではなくて、違う分野のオタクちゃん。その子が最近へいせいじゃんぷにハマっていると言うのだ。そして、軽いノリで『じゃんぴんぐかーにばる鑑賞会しよ♪』って話になり『おじゃんぷちゃんは可愛くて好きだしLIVE見てみたいな〜』みたいなノリで行った。
それがどうですか???????
開始一曲目で見たことを後悔。
なにこの美しさ……!?????
ハァ!!??!!?無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!!
なにこれなにこれなにこれなにこれ聞いてない………
いや、だってさ?私いままで歌番組でもよくおじゃんぷちゃんは見てたよ…だからかなり免疫はあると思ってた…でも、免疫なんで関係ないんだ。LIVEのこの破壊力。ゴメン…ほんとにしんどい。頭が痛いんだよ…無理…出来ない…しんどいんだ…しんどいんだよ……「頭痛が痛い」ってやつです……
アアアアアアアアアアアアアァ!!!!!!!!!
私惚れっぽすぎなのかなァ!!!!!!!!?!!
いや…でもLIVE DVD見たら必ず惚れるわけではないよ…?
いままでも色々友達に見せてもらったことあるけど、なんでもかんでも落ちるわけではないんだよ…

いや、でもさでもさ????私は?惚れすぎだよな?????勘違いだよね???ちょっと盛り上がっちゃっただけ…うん、そうだ…
と、言い訳を続ける私の身体はどんどん熱くなってくる。そして、ドキドキが止まらないんだ…無理…しんどい。なんで…ああもう…見るんじゃなかった。しんどい

世界観が美しすぎるんだ。ひとことでいうと『ザ・アイドル』ですよね…ため息です…
何千回も言いますけど、しんどいんですよ。こんな美しい世界見たことがないんです。(泣)

美しい。最初はアイドル〜!可愛い〜!!!!って感じなんだけど、終盤、急にオスになって、ガシガシ踊って…あのギャップにやられた。

そして、衝撃だったのがメンバー同士の密着。
『え、キスする!?』って場面が何回あったでしょうか…その世界もほんとうに美しくて美しくて…

バラエティの顔しか知らないじゃん…予想超える男の子たちなんだよ…ほんとに…頭痛いよ…はっきり言って、私はおじゃんぷちゃんのことをなめていたんだと思います。それなのに、ここまで心を掴まれてしまうなんて…本当、落ちるってどういうことなのか分かりません。しんどいです。こんな想い二度としたくなかったのに。いまの自担を大切にしたかった。掛け持ちっていうのは、私は不器用なので出来ないんです。もう落ちれないのに。それが分かっていて、おじゃんぷちゃんのDVDを見たことははっきり言って自殺行為です。自分から落ちに行ってます。

美しい。この世界に行きたい。行ってみたい。ひとは未知な世界に惹かれるものなのだろうか。いや、そういう問題じゃなくって。私はきっと、おじゃんぷちゃんに惹かれちゃってるんだ。
その中でも、あのオレンジ色の彼に…
はあ、しんどい…無理ほんと無理…私、赤なのに…

キス垢でたまに流れてくる有岡くん。ヒルナンデスでたまに見る有岡くん。ドラマで見る有岡くん。
『北山くんに似てる』『可愛い』って思っていた。
LIVEでのパフォを見たらもう世界は終わり。しんどい。有岡くんから目が離せなくて。『キャーッ♡有岡くーん♡』とか言えるレベルではなくて。『いや、無理無理』『しんどい』を連呼していた私。

それでも私は、まだ落ちてないと言い聞かせていた。LIVEが素晴らしくて高まっていただけだと、自分を説得させていた。もう落ちれないんだって強く心で唱えていた。
しかし、本編を全て見終わった時、友達がマルチアングルで有岡くんアングルを再生したのだ。
私はもう、見ることが出来なかった。始まって2秒くらいで、顔が熱くなって、見たらまじで取り返しがつかない!って思って、もうカーテンに隠れていた。『無理!ほんと止めて!』と騒いで、見ないようにしてたけど、やっぱり見たくて…一瞬見て、目をそらして…『ああもう無理!!!!!』と騒いでいた。
なんでこんなに身体中が熱いんだ…なんでこんな鼓動が速いんだ……

家に帰れば忘れるはず。大丈夫。高まってしまっただけだ。そう思っていた。しかし、TVでじゃんぷちゃんを見ると変に意識してしまって、目をそらす自分がいた。(恋かよ!!!!!!!!!!!)

そして、曲が頭から離れなくなっていた。AmazonでDVDを買う画面まで何度も行った。でも、やめた。

それでもやっぱり曲が聴きたい。TSUTAYAでレンタルするだけなら…と、TSUTAYAに向かった。
そして、じゃんぷちゃんのコーナーの前で30分くらい迷った。
『本当にこれでいいのか?』と。

借りたら、後戻りは出来ないと思った。でも、迷った末に借りてしまった。
家に帰ってすぐにパソコンに取り込むが、聞く勇気が出ない。再生して、すぐ止めるっていうのを7回くらいはやった。(ただのばかだろ)

そして、寝る前に我慢出来なくて聞いてしまった。
(※寝る前は感情が高ぶるので、私的一番聴いちゃいけない時間帯)
もう、楽しくて楽しくて楽しくてだめだった。
ドキドキが止まらない。DVDが蘇る。

もうすきだ、認めよ。すきになりたい。もっと知りたい。
ATM新たに開設いたしましたことを、ここに報告致します。しんどい